hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、本当に爽やかなお天気
小田原城のお堀のボートが大人気ですよ

お堀沿いのサクラの葉もほんのり黄色になってきて、
紅葉を楽しむ時期も近いですね

さてさて、昨日に続き

秋色アクセサリーのご紹介です

遊び心あふれるパーツにアンティークテイスト
素敵なun chat grisさん

お耳に注目!!
ゴージャスピアス

20110924133620.jpg

Aラインのワンピースと合いそう!!
かわゆすっ

そしてね。
こちらのネックレス&ブレスレット最高なのです

20110924132605.jpg

パーツひとつひとつ。こだわりがあって、
かわいい

でも。かわいいだけじゃないっ
アンティークゴールドのチェーンなので
落ち着いた感じもある


だから、年齢問わずつけられそう

親子で貸し借りなんてのもいいかも


秋のオシャレをじゃんじゃん。
楽しんじゃいましょーーー



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
秋らしくなりましたね~

秋って感じられる時は、ちょびっとしかないけれど・・
秋がいちばん。オシャレが出来る気がする。
オシャレになった気分になれる

お洋服は、まだ暑かったり
急に寒くなったり。。

調節が難しい

そんな時は、アクセサリーごまかしちゃえっっっ。 

秋色アクセサリーを身につけるだけで、

気分はハリウッド女優に違いないっ!!!!!




まずは、Keiさん大人かわいい
ピアス&イヤリング。

20110923111015.jpg

そして、こちらは・・

スノーウェーブさんプチガラス
ピアス&イヤリング。

20110923112437.jpg

シンプルだけど、存在感ありです


普段遣いにオシャレ度をアップさせるのは、

も・ち・ろ・ん

これからの時期は、
秋のウエディングハロウィンパーティーなどなど。

オシャレしてお出かけする機会が多くなると思います。


お耳にゆらゆら。かわいく。
ドレスアップしてみて下さいね。

hana-Ringoには、
今回ご紹介した以外にもかわゆい、素敵なアクセサリー
作って下さっている作家さんがいますよーーーー


小田原にふらり秋のお散歩にいらしたら・・

ぜひっ。hana-Ringoにもお立ち寄り下さ~い

お待ちしておりますっ



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
昨日の台風は、すごかったですね

今日は、朝からイイお天気だったのに・・
先ほどから雨が降り出しました

オトメゴコロアキノソラといいますが・・・。


さてさて、乙女には欠かせない。

必需品

ポーチ!!

ほんと。ポーチは何個あっても。
なんだかんだで、使いますよね。


バックの中が・・・
ポーチ祭りになっている時とかありますからねぇ。


これからの時期は、
リップクリームハンドクリーム


そして、乙女として持っていたら
きっとポイントが高い。

ティッシュバンドエードなどなど。

女子には、必ずや。
乙女ポーチが必要なのでありんす!!

秋色☆乙女ポーチは。。。

すりーらびっとさんのこちらがオススメ

20110922155903.jpg

化粧品などを入れるのに便利な大きめポーチ。

20110922160446.jpg

リップやキャンディーなどを入れてもGood!
チビッコポーチ☆



違う大きさのポーチを使い分ければ・・・
あなたもきっと。

乙女ポーチ☆美人!!


サイズや柄などイロイロありますので、
お好みのモノを探して下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は涼し~~~
本当に過ごしやすいっ

あの暑い日hana-Ringoを思い出すだけで・・
ため息がでちゃいそうです

さてさて。
おんなのこ。なら月に1度
ため息をつきたくなっちゃう時がありますよね

まぁ。とってもありがたいコトでもあり。
やっかいなコトでもあります。。。

そんな時少しでもテンションを上げたいものです

こんなかわいいっ布ナプキンがあれば・・・

ちょっと。テンション上がりますよね

20110920123738.jpg

アトリエ繭さんの布ナプキン

柄や色も女の子らしいモノが多く。
嬉しくなっちゃいます

おんなのこ。が好きなピンクとか

ピンク色は、女性ホルモンを活性化させてくれるので、
布ナプキンにぴったりの色だと思います


素材はアトリエ繭さんこだわりの・・
外面はネル生地またはWガーゼ生地。
肌面には、体に無害な無漂白、無蛍光ネル生地を使用。


こだわりタップリの布ナプキンなのです

また、セット売りもありますので、
チェックしてみて下さいね

20110920123915.jpg

紙ナプキンから布ナプキンに全てを変えるのは、
いろいろ不安や経済的なこともありますので、
まずは、ライナータイプから、
日常的に使って頂くことをオススメします



hana-Ringoには、アトリエ繭さんが作って下さった、
布ナプキンの説明書が置いてあります。

お気軽にご覧になって下さいね。

また、何か気になるコトがありましたら
お声をかけて下さいね







いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日も暑い

最近、hanaちゃん読書をはじめ・・
何か不思議な本を読んでいます。

りんご☆は、きほん。活字嫌いなので・・・

でも。今年は何か読んでみようか。
悩み中。。。

だって、こんなにかわいい
ブックカバーhana-Ringoにはあるのです

20110918124350.jpg

新書サイズ・文庫用。マンガ本用。3タイプ

それから・・・
キラキラのブックマーク

20110918124855.jpg

以外にも手帳のしおりなどにしてもいいかも


どちらもPetit*mignonさんの作品です


とりあえず・・・
ブックカバーブックマークGETして、
カタチから入る。読書の秋もいいかもしれませんっ

チェックしてみて下さいね

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
