hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
こんにちは~hanaです

今週は(も?)、レッスンとオーダー制作が目白押しで、
かなり焦っている

後頭部から腰にかけて、コリコリなのです(毎度のことだけど)

そんなとき、マッサージ屋のお兄ちゃんに遭遇

「来週、行くから!」と宣言してきました(笑)

「えっ?予告ですか?」と言われたけど…

予告している訳じゃぁなくて、日程的に来週なんだいっ!
ホントは、今日にも行きたいんだぞぉ~っ!


ちなみに…おしゃれ横丁の「スマイルハンズ」さんに行ってます。
izumi ジュエリーシマノさんのお隣です☆


さてっ、久々でもないけど、ずれずれな話の後ですが、

明日(26日・木)定休日ですっ

皆さん、お間違えのないように、お願い致します

私は、熱海へレッスンに行ってきま~すっ!!!






いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/96-8ef3380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
