hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
小田原では、「北條ウィーク」が行われ、

ライブや出店などが小田原駅・小田原城周辺などで

行われていますよっ

hana-Ringoは休まず

たくさんの笑顔をお待ちしております

笑顔になっちゃう素敵アイテム達が、
たくさん入荷したのでご紹介しますねぇ

まずは・・
友禅染め・型染めの「乃の工房」さん
20110430165001.jpg

かわいい☆アニマルたちが型染めされたTシャツは
これからの大活躍

20110430165039.jpg
裏側もね。


それから。。

布小物からアクセサリーまでカワイイ物ばかり。
petit*mignon」さん

き、緊張?? 手に力入りすぎ!?
(別に、そこに注目しなくてよしっ。)
モデルは悪いが、バックはカワイイ

20110430165618.jpg
森ガールにピッタリのバックちゃん

そして、ゆらゆら。素敵なピアス。
20110430170648.jpg


それから。それから~。

本物のお花を加工して作っているアクセサリー。
フラワーサロン レーヴ」さん

20110430171632.jpg
プクプクのキャンディーリング&ネックレスは、大人気

うっきょ~~~っ
これ。見てぇ~。

20110430172153.jpg

hana-Ringoの指輪っ

hana-Ringo3周年の時の記念に作って下さったリングっ

かわいいの~っチェックしてみて下さいね


ご紹介した以外にもたくさん入荷していますので、
この連休遊びにいらして下さいね

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
お店に行きたい!!
りんごのリングかわいすぎるv-10
やばいですそれ!!!
私もりんごの持モチーフ大好きすぎて
部屋がりんごだらけなので
欲しさはんぱないです><

小田原行きたい\(^o^)/
2011/05/03(火) 21:09:02 | URL | 東京のMARI #- [ 編集 ]
お店に来て~!!
りんごのリング。かわいいでしょ~!!
ちゃんと「hana-Ringo」マークになっているのよっ!!
実物をぜひっ。見てほしい!!
ぜひっ。お店に遊びに来てね♪
2011/05/04(水) 17:23:19 | URL | hana☆りんご☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/82-7e687247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
