hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
明日…
おだんご買って…
お店の前で…
桜を愛でようか…


真剣に悩んでいるhanaです


さてさてっ、大人気フラワーサロン・レーヴさんの
キャンディーリングに、新作が入荷致しました~~~っ

Image2515.jpg

白い、ちっちゃな、ちっちゃなお花が、
いっぱい、いっぱい集まって…

まるでブーケが、リングになったようです~っ


うぅっ、可愛いっ

私、一目惚れですっ


明日も、いい天気にな~れっ
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
きのう。。。
きのう初めてお店に伺い、チュニック&ワンピースを購入致しました!
一目惚れ♪

他にもかわいい作品が沢山ありましたね^^
また伺います☆
ありがとうございました***
2011/04/14(木) 15:26:54 | URL | *kifumi* #0lvXgxEM [ 編集 ]
こちらこそ♪
*kifumi*さんっ

先日は、いっぱいご購入頂きまして☆
気に入って頂けて、嬉しいですよ~っ
また、小田原の方へいらっしゃる際には、
ぜひっ、お立ち寄りくださいませっ

あっ!私…ショップカードをお帰りになる際に
お渡ししようと思っていて、忘れちゃいましたね…
ブログ、見つけてくださって、
ありがとうございました☆
2011/04/15(金) 16:12:30 | URL | hana☆りんご☆ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/69-a4a75828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
