hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
うら若き乙女たちの心を掴んで離さない
いちごichieさんのアクセサリー。

産休のため。少しお休みをしていましたが、
腕は落ちていませんっ

むしろ、パワーアップです

20110412164701 hanaRingo

春はおしゃれを更に楽しみたくなる季節

お花のアクセサリーを身につけて、お出かけしましょう


パーツ。ひとつ。ひとつ。

20110412171007 hanaRingo


かわいいです。

間違いないです。

おしゃれです。

注目です。


ご紹介した以外にも
今回たくさん入荷いたしました

チェックして、
あなたの春物語はじめてみては。。




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
また、お世話になります
こんにちわ、いちごichieです。半年近くお休みさせて頂き、女の子の赤ちゃんを産んできました。五か月になり、やっとお仕事が出来る様になってきたので、復活してみました。作り始めはピンの巻き方もおぼつきませんでしたが、なんとか思い出し、お子達をお店に出すことが出来ました。ステキな方にお嫁入り出来たらいいなと思っています。少しずつ作っていきますので、また、よろしくお願いします。^^昨日はお店、混んでましたね~。私もhana-Rinngoのファンなので、もう少しゆっくりお店を見たかった・・・
ちょっと残念。また、うかがいまっす。では
2011/04/13(水) 15:45:56 | URL | いちごichie #Zs.M7kTk [ 編集 ]
こちらこそ、お世話になります!!
いちごichieさんっ。
ご出産☆おめでとうございました~っ!!
かわいいベイビーちゃんの顔を見られて、
こっちまで笑顔になっちゃいました♪

そして。。。
この前は、バタバタと外での対応になってしまって、ごめんなさい。。。
子供たちは、早速次々にお嫁に出ていますよっ!!

また、新作☆楽しみにしてま~すっ。
2011/04/14(木) 15:20:58 | URL | hana☆りんご☆ #- [ 編集 ]
ごめんなさい
こんにちわ。 先日のコメント、hanaーRingoのRingoにnが一個多かったです。ファンなのになんてこと!!!ごめんなさいい~~!それにしても、お堀に浮かんだ桜の花びら、すごいですね~
2011/04/18(月) 14:56:59 | URL | いちごichie #- [ 編集 ]
あはは。
いちごichieさま。
お気にせずにっ!!
りんご☆は、「n」を抜かしたことがあります(笑)
パソコン打つの、難しいっ(>_<)

花筏きれいでした~♪
2011/04/18(月) 20:05:08 | URL | hana☆りんご☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/67-eb1f1b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
