hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
hana-Ringoは残りわずかですが・・・

作家さんの新作も入荷しておりますよ!!

大人気の「いちごichie」さん

布とフェルト木地のブローチネックレス☆

IMG_20131116_112159.jpg

ネックレス部分が外れ、ブローチとして使うことも出来ます!


そして。

ポップでカラフルなイヤリング。。

IMG_20131116_112443.jpg

カラフルなアクセサリーを身につけると
元気になりますよね◎


そしてそして。

タッセル付きのロングネックレス。

IMG_20131116_113404.jpg

前留めなのでラクチンですよ!


今回、最後なのでたくさん作品を持って来て下さいましたよ!!

いちごさんファンの方だけでなく、
皆さま、ぜひぜひ!チェックしてみて下さいね!!


お待ちしてます!!!




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/646-73383815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
