hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
おだわらいおん物語



【出演:黒おだわらいおん(黒)・白おだわらいおん(白)・りんご☆(R)】


小田原城があまりにも賑やかなので
hana-Ringoを飛び出し小田原城の方を眺める。
黒と白のおだわらいおん。

DCIM0044.jpg

白:小田原城の方楽しそうだなぁ。

黒:今日は、お祭りらしいよ。 僕たちも行きたいな。

R:あれ?!おだわらいおん・・・???

DCIM0043.jpg

R:はっ!こんな所に居た!! 何してるの???

黒:(あっ!りんごに見みつかった・・・
   聞こえないふりしよ。。。。)


白:お祭りか~。いいなぁ~~~。

R:ねぇ!ねぇ~~~!!聞こえないふりしないで!!

DCIM0045.jpg

白:あ!りんご!!居たの?

R:えっ?本当に聞こえてなかったのね!
  まぁーしかたない!!お店に戻るよ!!


黒と白:(お願いしてみる???う~ん。)

R:ん??? ナイショ話?

黒と白:あのさぁ~!!

DCIM0041.jpg

黒と白:お祭り行きたい!!!!   

黒:みんなと一緒にどこかに行きたい!!!

白:たいっ!!!!!

R:たいっ!!!って、私にお願いしないで・・・
 
  お客様にお願いしてみて。。。
(笑)

DCIM0042.jpg

黒と白:(ウルウル上目使い) お願いします!
  
   僕たちを連れて帰って下さい!!


黒:一緒に楽しい夏を過ごしたいです!

白:僕は、一年中、君のそばに居たいです。

黒:(最後、いいとこもってくんだよなー
     白のやつ。僕だってずっと一緒に居たいよ。)


R:上目使いの技とキザなセリフ。どこで覚えたの・・・。 
  
  おだわらいおん達もこー申しておりますので、
  お気に入りのおだわらいおんが居ましたら
  あなたのそばに置いてあげて下さい。


黒・白・R: よろしくお願いしま~す


おしまい。



※ 木工作家「工房やにわに」さんのおだわらいおん
  変な物語を作ってごめんなさい。
  本当に、かわいいライオンなので、ぜひっ!!

スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/598-26030bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
