hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
明日は、小田原ちょうちん夏まつりです。

お堀には、小田原市内の小学生が制作した
小田原ちょうちんが飾られていますよ!!


IMG_20130719_153312.jpg

明日から28日(日)まで展示され
18時30分から22時までライトアップされますよ


小田原城のお堀のセミも鳴き始め
夏本番を迎えますね!!

この夏も小田原城にたくさんの方が訪れて
思い出を作って頂きたいです!!


小田原のお土産にピッタリなのが
創作文字絵作家小林真澄さんのポストカード

おだわら」の文字で可愛く描かれている笑顔。

小田原ちょうちんの絵になっていますよ!!

IMG_20130719_153716.jpg

そして、こちらは・・・

IMG_20130719_153809.jpg

漢字で「小田原城」と描かれていますよ!

小田原城に来たら、絶対にオススメのお土産です!

ポストカードになっているので、切手を貼って送るのも素敵ですよね

こちらは!!

IMG_20130719_153845.jpg

思い出」と描かれていますよ

小田原の思い出をたくさん作って
持って帰って下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/596-c6cc0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
