hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
7月に入り蒸し暑い日が続きますね。
そして、きっとあっという間に真夏なりそうですよね

明日は「七夕」ですし☆

これからの季節・・・「花火大会」や「夏祭り」など

浴衣』を着て出掛ける所が増えそうですね

今は簡単に着ることが出来る浴衣がたくさんありますが
みんなと少し差をつけたいという方は、
浴衣の小物で遊んでみてはいかがでしょうか???


浴衣のヘアアレンジといえば・・・

かんざし」を使ったアレンジ。

木工作家・Kashoさんのかんざしは個性的でおしゃれですよ。

IMG_20130706_123430.jpg

しずく型のピアスもオススメ

かんざしでアレンジが苦手・・・という方には。

染め物作家・乃の工房さんの手描きのネコちゃんヘアゴム

IMG_20130706_123225.jpg

キュッと結ぶだけで、可愛さアップしますよ

ヘアアレンジだけでなく、帯やバックをかわいく。
シーグラスを使った小物がかわいい☆ぷるコギ屋さん。

IMG_20130706_123641.jpg

大きさが違うブローチを2つ付けてもかわいい!!

シーグラス1つだけのシンプルな物もありますので
そちらもチェックですよ!!


浴衣のおしゃれを楽しんで下さいね

かわいい小物で浴衣美人にな~れ!!!



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/591-e4ea2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
