hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
ジメジメ。ムシムシ。

何とも、何とも。 の気候ですが・・・

この季節を楽しくしちゃうアクセサリーを入荷しましたよ

いちごichieさんのわくわくしちゃうアクセサリー

6月といえば・・・

ジューンブライド

結婚式やパーティーにお呼ばれされることが多くなります。

オススメは、リボンレースのブレスレット☆

IMG_20130614_142437.jpg

今年はカラリッとした梅雨ですが、
やっぱり雨の日は、ちょっとブルーに・・・。

でもでも、こんなかわいいアクセサリーだったら
外出も楽しくなりますよね♪

IMG_20130614_141748.jpg

あめふりネックレス紫陽花リング

とってもキュートっです

今日も夏陽気ですが

もう夏まで待ちきらない!!

という、、、

チビッコたちには・・・

こちらのキッズブレスレット☆

IMG_20130614_143016.jpg

種類豊富ですよ!!

ご紹介した以外にもかわいいストラップ
アクセサリーをたくさん入荷しましたよ!!



ぜひぜひっ、チェックしてみて下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/580-2596ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
