hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
4月から新生活はじまった皆さんは、
少しずつ新しい環境に馴染んできたでしょうか???

早くもデスク周りが汚れてきてはいませんか???(笑)

そんな時にオススメなのが・・・

こちらっっっ!!

2013-03-08-17-56-58_photo.jpg

(じゃ~んっ!!)

おそうじクラゲ

ピンクブルーホワイト3色です

この「おそうじクラゲ」は、すごいのですよ!!

2013-03-08-18-05-26_deco.jpg

クラゲの中に手が入るようになっているので・・・
力を入れて拭くことも出来ますし
優しくふんわりと拭くことも出来ますよ!

例えば・・・パソコンのおそうじに便利☆

2013-03-08-18-06-14_deco.jpg

クラゲの身体パソコンの画面を拭いたり
本体を拭いたりできますよ☆


それから・・・

クラゲの足の部分を使って・・・

2013-03-08-18-03-40_photo.jpg

キーボードのホコリや汚れをサッサとお掃除する事が出来ますよ☆


あなたのパソコンデスク
いつも綺麗でみんなに褒められちゃうかも!?

ぜひぜひっ!おそうじクラゲをお使い下さいね

おそうじクラゲエコたわし
お馴染みのTeukoさんの作品です。
1つ400円です☆

お試しあ~れ~!!



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/553-fe7d8bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
