hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
いよいよ、本日ですよ。

ソウル堂スティーブンさんのバースディライブ

スティーブンさん☆お誕生日おめでとうございます

祝っておくれよ港町スティーブン誕生日ライブ~』

【日時】 2013年4月13日(土)
     
     Open 17:00 Start 18:00

【チケット】 前売り 2500円  当日 3000円(ドリンク・フード別)

【場所】 らいぶはうすJakaJaka

     〔アプリ・エポの並び ふらんす亭2階〕      
HP→ http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1

チケット予約受付

気になっちゃったら・・・
      とにかく「らいぶはうすJakaJaka」へ行こう!!

*ソウル堂・スティーブンさんの
  ブログはこちらをチェック↓
  http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/


みんなで一緒にお祝いしましょうね

ライブ前の音源チェックhana-Ringoでぜひっっ

IMG_20130405_121219.jpg

本日のhana-Ringoは10:30~16:30までの
営業となりますのでご了承下さい☆



そして、来週20日(土)

Natural Records(ナチュラルレコード)さんの

ライブがらいぶはうすJakaJakaで行われますよ。

こちらの音源もhana-Ringoでぜひっっ

IMG_20130405_121352.jpg

一緒にらいぶはうすJakaJakaに行きましょう



古い記事になりますが、「らいぶはうすJakaJaka」への行き方は
こちらのブログをチェックしてみて下さいね

http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11259264662.html




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/551-6c172353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
