hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
明日から3月ですね

春の陽気と言われてる今日でも・・・
ちょっぴり寒いな。

お洋服はまだまだ冬使用。 

アクセサリーや小物だけでも春色に・・・

IMG_20130228_134429.jpg

ハートシェルビーズお花になっていてキュート

丸首のワンピースに合いそうだ!

そして、スマホも春色おしゃれ

IMG_20130228_134535.jpg

スマホのイヤホンジャック

キラキラゆらゆらっとさせちゃいましょう

あとね。
こちらのチャームオススメです

IMG_20130228_134626.jpg

取り外しが簡単なチャームなので
気分によって、あっちに。こっちに。付けて下さいね


まずは、小さな物から、少しずつ・・・春色チェンジ

そうすると春が近づいて来るよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、開催中の
hana-Ringo!GO!!5周年☆イベント』は

3月31日(日)まで期間延長しましたよ!!

みなさん!ぜひっ!!遊びにいらして下さいね♪

詳しくはこちらをチェック↓

http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-514.html



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/528-7ffb26e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
