hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
3連休の真ん中☆いいお天気

絶好のデート日和

だって、

もうすぐバレンタインデーーーーーー



あっっっ。

まだ何も準備していないっ!!

という方!! 


これから・・・

一生懸命☆準備して・・・

バレンタインチョコレート
気持ちプレゼントしてみませんか???


hana-Ringoがちょぴり応援


hana-Ringoは女の子の小物ばかりですが・・・

木工作品は男性にも人気なのでプレゼントピッタリ☆

オススメなのが木工作家のKashoさんの
ネクタイピン

IMG_20130210_112006.jpg

わんわんっ!!

IMG_20130210_112058.jpg

犬好きの彼にピッタリ☆

そして、手作りしたチョコレートお菓子プレゼントするのに
かわいいメリーゴーランド☆ボックス

IMG_20130210_111348.jpg

ハートメッセージカードに想いを書き込んで一緒に


上手くメッセージが書けないと悩んでいる方には
こちらがオススメです

文字で絵が描かれている!
創作文字絵作家の小林真澄さんのポストカード

ストレートに・・・

IMG_20130210_112312.jpg

あいしてる」や「すき

自分の気持ちを伝えて

ちょっと恥ずかしがり屋さんは、

一緒にいられる感謝の気持ち

IMG_20130210_112439.jpg

ありがとう」 

って伝えましょう。



自分の素直な気持ちを伝える事は
少し怖くて、不安なこともあると思います。

少しだけ勇気を出して

しあわせなバレンタインになりますように☆

IMG_20130210_112604.jpg

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/518-94fc78b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
