hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
こんにちは~hanaです。

ここ数日1人でお店にいますが、
いつも地震で揺れるときは、誰かが、いてくれてます。
心強い~

お花のご注文も多く、やっと最近、気持ち的にも
落ち着いて制作ができるようになってきました。

先日、なかなか来れないからとお電話でご注文くださったM様が
作品を取りにご来店くださった時、
「ここのお花は、見る人が見ると、お花の巻きが違うんですって~」
話してくださいました。

こんなこと言われたことがなかったので、とても嬉しくなりました。

私、ちょっこし、魔法使ってますからねっ☆

私ができること…
お花で、少しでも皆さんの気持ちが緩むよう、
もっともっと、頑張ります!


さてっ、停電になる前に、久しぶりに入荷お知らせですっ

a little smileさんのフェルトくんたち☆

くまさんレンジャー(ストラップ)」

Image2481.jpg

色とりどりのくまさんたち☆
携帯に付けておくと、なんだか元気が出てきますよっ♪

もちろん、くまピン、くまゴム、うさぎバッチなど、
他にも入荷しておりますっ



みんなに笑顔が戻ってきますように…



25日(金)までは、11時~16時までの
短縮営業とさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
どうしても、営業時間内にご来店が難しい方は、
お電話等にてご連絡ください。
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/51-d4026556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
