hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
3連休のはじまりは雨となりましたね。

この連休に楽しいパーティーがたくさん
行われそうですねぇ~♪
 (いいなぁ

みなさんっ。

もうすぐすぐクリスマス!!

ですよ。


パーティーでのプレゼントお土産
持っていく物って困りません???



ケーキは何個もいらないし。

クリスマス。クリスマス。した物だと飾る期間が少ないし。

だからといって・・・

お正月グッズでは、ちょっと雰囲気がちがったり。。。


そんな迷子ちゃんなあなたにご提案

たぶん。きっと。ちょうどいい冬の贈り物


A*K*Yさんのリース

IMG_20121222_113620.jpg

クリスマスのイメージが強いリースですが
リボンやレース、チャームなどが付いた
このリースなら春まで飾っておけますよ

IMG_20121222_114123.jpg

お好きなリースや贈る方のイメージで選んで下さいね!


こちらはグラスアートウェルカムオーナメント

IMG_20121222_113445.jpg

新築のお家でのパーティーや新婚さんのお家に喜ばれそう


そして、こちらはクリスマス女子会ぴったりな!

マカロンキャンドル~

IMG_20121222_113335.jpg

あま~~~いっ香りに包まれながら
楽しいおしゃべりに花が咲きそうですね


温かみのある贈り物とあたたかい気持ちを
プレゼントして下さいね☆


素敵な週末をお過ごし下さい



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/489-1b51209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
