hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
さてさて、ここ数日。お休みのお知らせや
イベント情報ばかりでしたので、、、



まだまだ~クリスマスのアイテムをご紹介していきますよ

あと10日でクリスマスイブですよ


サンタさんにプレゼントをお願いして
プレゼントを入れてもらう物がないと困るじゃなですか~(笑)

なので、こんなかわいいくつ下をご紹介しますね

以前にもご紹介した・・・

毛糸で編まれているエコたわしのくつ下

IMG_20121214_111527.jpg

サンタさんからのプレゼントを待っているだけじゃなくって、
この中にキャンディーやチョコレートを入れてサンタさんに
プレゼントしたら喜んでくれるかな


そしてこちらは。
スノーマンが付いたフェルトのくつ下

IMG_20121214_111346.jpg

枕元に飾ったら本当にかわいいと思う


そしてそして。
お花とドットの小さなくつ下

IMG_20121214_111203.jpg


クリスマスツリーの飾りやディスプレーにしても
もちろん素敵です


ご紹介した3足は、ちゃんと中に物が入るようになっているので!!!

中に何かを入れてプレゼントしたり♪

メッセージカードを忍ばせたり♪

IMG_20121214_112126.jpg

サンタさんからのプレゼントを待ったり♪

お好みのくつ下を選んで下さいね


もうすぐ、楽しいクリスマス待っていますよ~


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/484-0ec85ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
