hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
年中大人気のエコたわし!!

洗剤を使わなくても茶渋などの汚れが落ちる。

食器洗いだけじゃなく、ミラーガラスも拭けちゃう。

万能エコたわし!!!!!



本日。たくさん入荷しましたよ

という訳で、エコたわしなう。です(笑)

リンゴなどのフルーツはっぱなども人気ですが、
やっぱり一番人気なのは、動物シリーズ

30.jpg

手作りなので、1つ1つ顔の表情が違うので、
お好みの顔を選んで下さいね。

パンダさん。クマさん。ウサギさん。
ゾウさん。ネコさん。


どの子もカワイイですよ

あ。ブタさん。ブタさ~ん!!!!!

2.jpg

ブタさんは2タイプありますよ


可愛くって、使えない!!』なんて言わずに、
たくさん使って可愛がってあげて下さいね


プレゼントお土産にもぜひっ!!



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/445-61a5b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
