hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
フフフフッ!

りんごの季節がやってきましたね!!



といっても。 私、りんご☆の季節ではないですよ!
私は、年中無休ですから(笑)

この時期になると、りんご柄りんごグッズ
りんごの香りりんごの食べ物などなどが街に溢れて
とっても誘惑な季節なのです。

hana-Ringoにも、りんごグッズがありますのでご紹介しますねぇ


5.jpg

木のブローチやコースターなどなど。

D299.jpg

お掃除や食器洗いに大人気のエコたわしも!!

携帯クリーナーとして、ミニミニ☆エコたわしストラップも!!

D300.jpg

こちらのストラップと指輪は、
本物のお花を加工して作られた物で、
実は・・・「hana-Ringoマーク」になっているんですよ!

りんごの形の中に小さなお花が1つ入っています。

分かるかなぁ・・・。(写真が上手に撮れずごめんなさい。)

DCI8.jpg


そして、こちらは隠れりんご!?

DC96.jpg

どこにりんごがあるか分かりますか???

うふふっ!



お気に入りのりんごを見つけて、
飾ったり身につけたりして楽しんで下さいね♪





やっぱり、りんごがすき。


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/441-22a7992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
