hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
暑い日々に秋服のお洋服なんて、まだまだ考えたくありませんよね。

でも、デパートではベルベットな物やファーが並んでいます。。
今年の流行りはなんだろう???

最近、雑誌チェックもしてないからなぁ~(笑)

そんな秋のお洋服も気になりつつ、
まだ涼しい格好がしたい~~~!

という方にピッタリなお洋服☆

しかも、個性的でかわいい!
手作りお洋服なので1点物!!!

手作りお洋服作家コンペイトウ ノ ミツ」さん

秋らしいワンピースが入荷しましたよ♪

0252.jpg

着回しができる、ノースリーブキャミワンピースも♪

DCIM0254.jpg

レース遣いも素敵


胸元にちょうちょブローチ

0251.jpg

刺繍やチロリアンテープなどなど、か・わ・い・いー

この色↓のお洋服すき~♪

DCIM0250.jpg

ちょうちょのブローチは取り外せるので、
お洋服以外にもお持ちのバックや帽子などにも付けて下さいね♪


ご紹介した以外にもかわいいワンピース
入荷していますので、チェックしに来て下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/425-67fe8abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
