hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
さてさて、『いざ!』な日がやって参りましたよ!!(笑)

そうです!

本日9月8日は・・・

ソウル堂ワンマンライブいざ!小田原~秋~』」です!

19時より、らいぶはうすJakaJakaにて行われます。

今回は、満員御礼にてチケットが売り切れとなりました。
ありがとうございました。


ライブに行けなかった方も!
ライブに行く方も!!

まずは、こちらをお楽しみ下さいね♪


14:00~16:00の2時間☆

FMおだわらにて「ソウル堂の『ソウル堂でどうでしょう』」が放送されますよ!

ソウル堂のスティーブンさんが、イトウアヤコさんと共に
おしゃべりをしたり、質問に答えたり。
スティーブンさんが小田原の歌を作ったり
しゃべって噛んだりしているようですよ(笑)

大注目のこのラジオは、全国どこにいても
ネットを使って聴くことが出来ますよ☆


FMおだわら → http://fm-odawara.com/

ぜひっ!チェックしてみて下さいね。


そして、らいぶはうすJakaJakaへ!


おぉっと!!

その前にチョロリとhana-Ringoにお立ち寄り頂けたら嬉しいです☆

創作絵文字作家の小林真澄さんのポストカードなんて
小田原土産にいかがですか??

小田原城」という文字で「小田原城」の絵が描かれているんですよ!!

そして、今回☆新登場!!!

一筆箋」が仲間入りですよ♪

一筆箋は、全部で6種類なので、
好きな言葉や絵柄を選んで下さいね!


らいぶはうすJakaJaka及びhana-Ringoの場所は
こちらのブログをチェック
http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11259264662.html


おぉぉぉぉぉぉぉっと!!!!!

大事な事をお伝えするのを忘れておりました!!

本日、hana-Ringo17:30までの営業となっておりますので、

よろしくお願い致します☆

お待ちしております!!



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/422-e30c8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
