hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
9月になりましたね!
そして、「うかつな日」まであと1週間となりました!

そうです!!!!!

9月8日(土)小田原の街は「ソウル堂まつり」になります

9/8のJakaJakaライブの前は♪

FMおだわら(78.7MHz)にて14~16時2時間!!

ソウル堂いざ!小田原~秋~」記念特別番組

ソウル堂でどうでしょう』の放送があります!!



MCは、以前FMおだわらの「PATCHWORKRADIO」の
スペシャルの時に共演したイトウアヤコさんと一緒に、
ソウル堂・スティーブンさんが2時間たっぷり、
しゃべったり!歌ったり♪ 魚について熱く語ったり、
曲を作ったりするそうです!!!!!

FMおだわら』は、ネットを使ってどこからでも聴くことが出来ますよ♪
FMおだわら → http://fm-odawara.com/


ライブ前にしっかり聴いて、
更にライブを楽しんじゃいましょう♪



そして!そして!!

夜は♪

ソウル堂 「いざ!小田原~秋~」 

【 日程 】2012年9月8日(土)

【 時間 】open / start 18:00 / 19:00

【 料金 】¥2500-

【場所】らいぶはうす JakaJaka(ジャカジャカ)
   
   〔アプリ・エポの並び ふらんす亭2階〕      
HP http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1


今回もソウル堂ライブを更に楽しくして下さる
サポートメンバーの皆さまが来て下さいますよ!!

6月ライブに続き、今回も来て下さいますよ!
パーカッション前田"sharaku"卓次さん
http://ameblo.jp/sharaku-yeah/


今回、小田原に初参戦!!!!!

キーボード縄田寿志さん
http://hisashinawata.blog133.fc2.com/

ベース紺野光広さん

そして、そして~  やったね!

賑やかし担当!カトチャン!!!
http://ameblo.jp/01550220/

超豪華メンバーでライブを盛り上げて下さいますよ♪



それから、今回も作って下さいました!!

いざ!小田原~秋~入場者特典DVD!!!

入場者、全員にプレゼントですよ~♪ 

※ 9/8のソウル堂「いざ!小田原~秋~」のチケットは完売となりました。
  ありがとうございました。



それから、それから、それから!!

お料理がとーーーーーーっても美味しい
らいぶはうすJakaJaka!!!

先日、小田原にいらした時に
JakaJakaの店長とお料理の
打ち合わせをしてきたそうで・・・
その時の写真をスティーブンさんのブログより
お借りしました。。。

o0640048012162080650.jpg

し、真剣な打ち合わせですねぇ。

そして、決まった!
6月のライブの時は「鰺」を使った特別料理だったのですが、
今回はソウル堂さんの曲に関連した特別料理を出してくれるそうですよ!

ソウル堂の「ヌケガラ」と「そこにマーメイド」の
2種類の特別メニューです!!!

楽しみですねぇ~!!!



ライブ情報などはソウル堂・スティーブンさんのブログをチェック
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/


ソウル堂まつり』の前夜祭もありますよー!(前夜じゃないけど!!)

9月4日(日)22:00~のFMおだわら

オダワラブのPATCHWORK RADIO は、

ソウル堂特集」ですよ!

詳しくはコチラを↓
http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11343369341.html

9月4日もチェック!!!!!

ひゅ!

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/414-576408a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
