hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、ものすごい暑いですねぇ

こんな日はに行きたい!!

かも。(笑)

だって、日焼けも苦手だし。
水着もちょっとだし。。。

でもに行きたい!!

かも。(笑)

の事をいろいろ考えていると、
やっぱり奇麗な海がいいですよね。


その為には環境の事をいろいろ
考えなくては・・・。


なんて、難しい事は分からないけど。

日常の中で出来る事から変えていけたらいいなぁ。と思います。

今回、ご紹介するエコ洗剤は、

がんこ本舗さんの『海へ・・・』シリーズ!!

mama's hug』さんに、ご紹介して頂きました☆

海へ・・・ おさかなボトル

DCIM0191.jpg

油汚れも洗剤も海に還る。
 
 おさかな想いの洗濯用洗剤です。


【ポイント】
・コットンからシルク・ウールまでこれ1本!
・柔軟剤を使わなくてもふっくら仕上がる
・20枚のTシャツが5mlで洗える
・部分洗いに使える
・洗濯槽のカビや排水パイプのヌメリも予防
・硬水にも冷水にも溶ける

*油分を水中で分解!
*洗剤も微生物によって生分解!
*油脂原料は植物100%
*洗浄成分は水30Lに0.8ml
*輸送中のCO2を大幅に削減!

優れモノのさかなくんデス!!

ギョギョギョ。

詰替用もあるので、更にエコ

DCIM0192.jpg


ラベンダーの優しい香りがしますよ。

そして、そして!!!!!

海へ・・・シリーズに。

Kitchen 海へ・・・

DCIM0193.jpg

使い方はいつものまま。
変わったのは洗剤と排水パイプの輝き!!!!!


少しの量で普段どおり、泡立てて使う。
きめ細かな泡は、洗いやすく手洗いもしにくい。
泡切れが良く、節水・時短で、水も汚染しない。

シトラスフルーツ精油がほんのり香ります。

NEWなキッチン洗剤!!

気になります!!!!!


がんこ本舗さんのシリーズ
みんなに優しい商品がたくさんありますよ。

気になる方は、チェックしてみて下さいね


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/413-2e84af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
