hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
雨が強く降っていますね。
梅雨ですね。

6月も20日を過ぎてしまいました。

皆さまの記憶からちょっと忘れてしまったと思いますが、
今年の2月~4月にかけて、
MADO&Citron」「ひよこ豆」「hana-Ringo」の3店舗合同
お店めぐり まち歩きにでかけよう! スタンプラリー」を行いました。

忘れちゃったあなたはコチラをwww ↓

120129_140957.jpg

たくさんの参加とご応募ありがとうございました

そして、大変遅くなってしまいましたが、
昨夜・・・
MADO&Citron」「ひよこ豆」「hana-Ringo」が集まり、

大抽選会を行ってきましたーーーーーーーー!!

4_s.jpg

お待たせ致しました!


Vol.1の時は、「ひよこ豆」と「hana-Ringo」のコラボ作品
抽選でプレゼントしましたが・・・

今回のVol.2では、「MADO&Citron賞」「ひよこ豆賞」「hana-Ringo賞」と
させて頂き、厳選なる抽選の結果・・・3名様が選ばれました

どなたに当たったかは・・・ひみつ!! (笑)

各店舗から突然、連絡が行きますので、お楽しみに!!


これからも皆さまに楽しんで頂けるようなイベントを
考えていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/368-6ce50e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
