hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
皆さま。先日の台風は大丈夫でしたか???

hana-Ringoは大きな被害はありませんでしたが・・・
皆さまにせっかく書いて頂いた、
七夕まつり」の短冊が一部飛んでいってしまったり、
切れてしまいました(>_<)
修復できるの物に関しては修復をして飾りました。
また、バラバラになってしまった物は、
袋にひとまとめにして飾らせて頂きましたので、
ご了承下さい。

そして、まだまだ「七夕まつり」行っていますからね!
短冊に願い事を書きにいらして下さいね

七夕まつり」はコチラをチェック↓
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-352.html


さてさて、いろいろ勝手にお知らせしていきますよ。
((今回も長くなりそうなので、、、
   トイレとか行っておいた方がよいかもです(笑)))

まずは・・・。

hana-Ringoの作家さんでもある
キルトハウスIZUYA」さん
パッチワークの展示会を行います。

120621_114718.jpg

第6回 パッチワーク展示会
  キルトハウス IZUYA

日時 6月20日(水)~25日(月)
   10:00~18:30 (最終日17:00)

場所 ロビンソン小田原店 4階ギャラリー
   0465(49)7111 (大代表)

主宰 日本手芸普及協会指導講師 井澤順子

大きなパッチワーク作品から可愛らしい作品まで
パッチワークの世界をお楽しみ下さい。

そしてそして~。

いつもお世話になり、可愛がって頂いている
小田原駅近くのオシャレ横丁内にある
izumiジュエリーシマノ」さん

6月で24周年を迎え、アニバーサリーフェアを行うようです。
期間は6月21日(木)~30日(日) *25日(月)は定休

120621_114901_ed.jpg

特典もたくさんっ♪あるようですよー。
なにやら、スピードくじ抽選会もあったり。。。

気になりますね!!

詳しくは、「izumiジュエリーシマノ」さんのHPを↓
http://www.jewelry.co.jp/

24周年なんて、すごいですよねぇ!
hana-Ringoも頑張らなくちゃ

それから~。

キャンドル作家のMariさん主催の
日之出旅館の Candle Night

日時 6月24日(日)
   11:00~21:00 *キャンドル点灯は17:00~

場所 日之出旅館 (小田原駅より約5分)

※ 入場無料ですが、ワークショップやフードなどに
  別途料金がかかります。

120619_152106_ed.jpg

りんご☆もブログで紹介しているのでチェックしてみてね↓
 http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11281528410.html


そして、そしてそして~。

hana-Ringoオススメの2大スターのライブが
明日6月22日(金)に、おしゃれな街☆代官山でありますよ!

Natural Records & Daikanyama LOOP
presents 「Naturaloop」 Vol.2

【 出演 】
Natural Records / ビッケブランカ
opening guest : THE SOUL BONE CLUB

【 時間 】
open / start 19:00 / 19:30

【 料金 】
adv / door 3,000 / 3,500 (共に+1drink別)

【 場所 】 代官山 LOOP  http://www.live-loop.com/


遠くまで行けないやぁ。。。

と 諦めないでっ!

小田原でもライブを行ってくれますよ~♪

6月30日(土)
Natural Records アコースティックワンマンライブ♪

【 時間 】
open / start 18:00 / 19:00

【 料金 】
adv / door 2,500 / 3,000 (共に+1order別)

【 場所 】
  らいぶはうすJakaJaka  〔アプリ・エポの並び ふらんす亭2階〕      
 HP http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1

詳しくは「ナチュラルレコードHPをチェック
http://naturalrecords.net/

それから。

THE SOUL BONE CLUB (ザ ソウル ボーン クラブ)ボーカルの
スティーブンさんがソロ活動している。
ソウル堂」も9月8日(土)に「らいぶはうすJakaJaka」にて
いざ 小田原~秋~』ワンマンライブを行いますよ!
詳細は決まり次第お知らせします。

ソウル堂・STEVEN(スティーブン)ブログはコチラを↓
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/


梅雨のジメジメを吹き飛ばしちゃうぐらい。
わくわくドキドキしちゃう事があるでしょ!!


気になったら、ぜひっチェックしてみて下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/367-19013b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
