hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
雨が強くなってきました。
今日から明日にかけて関東地方は台風が接近!!

颱風がきたー。 颱風がきたー。


かわいい傘やレインシューズを身にまとっても
台風じゃ。ちょっと外に出るのが億劫になりますよね。。。

更に梅雨で外に出るのをためらったり。。。

そんな時は、お部屋の模様替えをして気分転換しちゃいましょ♪

お気に入りの音楽を聴きながら♪

120619_113758.jpg

やっぱり私のオススメは、コレ↑ですよwww。
聴いてみて下さいなぁ♪

夏に向けて、涼しげな小物でお部屋を飾ったり。

120619_112725.jpg
(グラスアートキューブ)

食卓を更においしくしてみたり。

120619_113140.jpg
(手描き オーガニック小物)

ちょっと休憩してみたり。

120619_112900.jpg
(デコパージュのペアカップ)

壁やドアにさりげなく飾ってみたり。

120619_111928.jpg

アンティーク調の小物入れに思い出を入れてみたり。

120619_114205_ed.jpg

そして、そっとフタを閉めてみたりして。。。




途中、アルバムとか広げちゃったりなんかして、
ぜんぜん、片づけが終わらないのだね。。。

まぁ。のんびりやりましょ♪


あなたのお部屋を彩るアイテム☆見つかりそうですか?


hana-Ringoに探しにきて下さいね。

お待ちしてますよん♪



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/365-6758236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【お部屋を彩るモノたち。】
雨が強くなってきました。今日から明日にかけて関東地方は台風が接近!!颱風がきたー。 颱風がきたー。かわいい傘やレインシューズを身にまとっても台風じゃ。ちょっと外に出るのが億劫になりますよね。。。更に梅雨で外に出るのをためらったり。。。そんな時は、お部屋...
2012/06/20(水) 16:08:10 | まとめwoネタ速neo
