hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
こんにちは~hanaです
めちゃくちゃ久しぶりです~お店のブログアップするの

あはっ
今後も、ごくまれ~に登場すると思いますが、
どうぞ、よろしく(笑)

さて、今日は、本のご紹介です

ちょいちょいお世話になっている雑誌

先日も、掲載して頂きました↓ (hana-Ringoでも販売中☆)

DSC_0186.jpg

今回は、とっても美味しそうで
レシピなんかも載っていたりして、
オススメの1冊なのです
が、
この雑誌の編集長をされているエッセイストの井形慶子さん新刊です↓

DSC_0185.jpg

イギリス式 買わない暮らし


サブタイトルが、今あるモノでキレイに住もう

くぅ~っ!!!
ちょっと耳が痛い私です

イギリスの暮らしを紹介される本が多い井形さん。
今回も、満載なんです、イギリスがっ!!!

本場イギリスのレシピも載ってます

クレームブリュレを作ってみようかと、ただいまムフフな私です。

作りおきごはんのレシピもあって、
早速、作っておきたい気分

お洋服や、家具のリメイク方法なども載っていて
ほんと、暮らしのためになる本なのですぅ~

写真集のような本なので、
実践できずとも、
ページをめくるだけでも十分楽しめる1冊。


ご覧になってみてくださ~い
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/362-44a2deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【「買わない暮らし」が入荷しました♪】
こんにちは~hanaです。めちゃくちゃ久しぶりです~お店のブログアップするの…あはっ、今後も、たま~に登場すると思いますが、どうぞ、よろしく(笑)さて、今日は、昨日入荷した本のご紹介
2012/06/19(火) 13:38:40 | まとめwoネタ速neo
