hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
お待たせ致しました。
お洋服作家の「コンペイトウ ノ ミツ」さんの新作が入荷しましたよ

今回も「かわいいっ!!」ですよっ

ブックカバーカードケースも☆

120610_143010.jpg

ヘアアクセサリーも☆

120610_143355.jpg

おでかけバック入荷しましたよ~


そして、もちろんっ。お洋服も☆

120610_134205.jpg

レースや刺繍、ビーズなどなど。
とにかくキャワイイ

そして、そして。

今回は特別に・・・

モデルさんにお洋服を着て頂きましたよ

120610_133428_ed.jpg

お花柄のワンピースに。
ヨーヨーキルトとパッチワーク。




水色のワンピースはこれからの季節に大活躍しそう!
カゴバックとの相性がよさそうですねぇ♪

120610_133120.jpg


ご紹介した以外にもお洋服☆入荷してますので、
ぜひ。ぜひ。チェックしてみて下さいね





うふふふっ。 最近。
あのお方をモデルにして何かをするのが
楽しみな・・・りんご☆でした




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/356-7c36bdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【コンペイトウ ノ ミツ】
お待たせ致しました。お洋服作家の「コンペイトウ ノ ミツ」さんの新作が入荷しましたよ今回も「かわいいっ!!」ですよっブックカバーやカードケースも☆ヘアアクセサリーも☆おでかけバックも入荷しましたよ~そして、もちろんっ。お洋服も☆レースや刺繍、ビーズなどな...
2012/06/11(月) 14:42:08 | まとめwoネタ速neo
