hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
明日から小田原城では
あじさい花菖蒲まつり」が行われますよ

hana-Ringoでは、ひとあしお先に☆
紫陽花まつりが始まっていますよ!

朝からあじさ・・・

って、今日は歌わないよっ!!!

(あぶねぇ~。今日もうかつにも「紫陽花まつり~♪」
  とか言っちゃうところだったぜっ)



さてさて、気を取り直して・・・


文字だけで絵を描く・創作文字絵作家の
小林真澄さんの季節の作品

あじさい」 「かたつむり

120608_144658_ed.jpg

小田原城」のポストカードと3枚セットでいかがですか?

まさに、明日から行われる「紫陽花まつり」にピッタリですよっ!

朝からあじさ・・・」 (あぶねぇ。あぶねぇ。)


そして、コチラは染めの達人!
友禅染めオリジナルの型染めを使って
小物を作って下さる乃の工房さん☆

カタツムリの巾着

120608_143730.jpg

そしてね。
ミニかたつむり紫陽花のポーチ☆

120608_143815.jpg

この紫陽花☆素敵すぎっ!!

また、この魚きゃわいいっ!!

120608_143921_ed.jpg

うかつな顔してない(笑)

そしてね。超オススメ

このバック☆

120608_144517_ed.jpg

たつのおとしごーーーーーーー。

肩にもかけられるのよん♪

タツノオトシゴポーチもあるよん♪

ぜひっ!チェックしてみて下さいね


作家さんの作品もぞくぞく入荷してます!

少しずつご紹介していきますので、お楽しみに




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/353-29094b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
