hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
こんにちは~っ、hanaですっ

昨日…携帯不携帯で、ピカピカ光っていたメールは
りんごちゃん☆からのものでしたっ


あはぁ~、ホント、ごめんよぉ~


今日、ホントはこの時間、レッスンをしているはずだったのですが
なんと!なんと!
生徒さんが、昨夜、破水して入院したというのですっ

最後の1単位を残すのみっ!

卒業して、出産に臨んで頂こうと思っていたのですが、
雨でhana-Ringoまで来て頂くのも、お腹が大きい体では
なんだか申し訳なくて…

ホントは、一昨日レッスンの予定だったのですが、
雨でレッスンを延期したら、このまま、しばらく延期になりそうです。

でもっ、チビちゃんと一緒にレッスン出来るかな~?って
ちょっとワクワクしてますっ

まだ陣痛が来ないって、朝メールで聞いたのですが、
早く出て来ないかな~???

お腹の中で、一緒にレッスン受けていたから、
お花が好きな子だといいな~(笑)


さてっ、書類の仕事をして、オーダーの制作をしてきます!

雨…早く止まないかな…
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/35-96f115a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
