hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
あと少しで6月です。
衣替えの時期ってやつですか?

クローゼットの中の整理もしたいし。
お部屋のお片づけもしたい。

いろいろ、整理整頓したいなぁ。

なんて思う今日この頃です。。。

お部屋を片づけたら、飾りたいなぁ。
女度アップしそうだもの

リボンレースお花ボタンなどを使って
作られている「A*K*Y」さんの作品

アクセサリーや腕時計などディスプレイするのに。
120529_113208.jpg

クローゼットのドアの所にセットして、
ベルトやストール、帽子などをちょこっと引っ掛けて。

120529_113522.jpg

リボンレースで、可愛く飾られているこの額。。。
120529_113722.jpg

へへへっ。

秘密はこのリンゴにあるのですよ。

な、なんと。

このリンゴ取り外しが出来ます!

120529_113758_ed.jpg

ブローチになっているの!!

ブローチとして使ってもよしっ!

額にお持ちのブローチを付けてもよし!

もちろん♪ インテリアとしても!!


ご紹介した以外にもカワイイ小物たち
入荷していますので、チェックしに入らして下さいね♪

まずは・・・
お部屋の片づけしなくっちゃ~(笑)

でも。。。
とりあえずGETしておこうかなぁ。

1点ものが多いのでねぇ。。。


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/344-43936411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
