hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
早いですね。1ヶ月。
もう、来週は6月ですよ~

そしてそして。
来週の土曜日☆6月2日hana-Ringo 熱いですよ~~~

以前にお伝えしましたが、
(以前にお伝えした時の記事↓ 
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-330.html )

hana-Ringo・・・

小田原コン(合コン)」に参加します

と。いいましても。

出店ですからね!

小田原コン3rd連動企画

場所:ジャンボーナックビル5F 
   お堀端コンベンションホールCホール

時間:10:30~14:00

hana-Ringoの他にたくさんの作家さんや
お店が出店されますよ!

・la foret verte
・gunung
・創作集団 アラクネモノ
・anclo
・nijimile
・tiroir


素敵なキャンドルやかわいい雑貨の販売となりますよ!

小田原コンに参加される方以外にも一般の方も
お買い物出来ます
ので、遊びに来て下さいね!

hanaちゃんがブースにいますよ~!

詳しくは『小田原コン』のHPをチェックしてみて下さいね。
http://www.odakon.com/

hana-Ringo本店(笑)ももちろんオープンしていますよ!

その日は10:30~17:30までの短縮営業になります!

いつもは18時までですが、この日は17:30までとなります。

なぜならばぁ~。

ソウル堂ワンマンライブがあるからなのですっ!

o0480064011943761799.jpg


ソウル堂 ワンマンライブ☆
いざ 小田原!!

~みんなで晩御飯を食べながら
  アコースティックなひとときを~

日時:2012年6月2日(土)
  
   Open  18:00~
   Start 19:00~

場所:らいぶはうす JakaJaka(ジャカジャカ)
   
   〔アプリ・エポの並び ふらんす亭2階〕      
   HP http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1

※「小田原駅」から「らいぶはうすJakaJaka」までの
  行き方をこちらのブログで説明していますので、
  チェックして下さいね ↓ 
http://ameblo.jp/tsunagarusora/entry-11259264662.html
   (分かりやすいかどうかは・・・ね。)

チケット代: ¥2500-      

チケット販売は、ソウル堂さんのブログやツイッターに
小田原ライブの予約お願いします! いざ小田原!」というか(笑)
http://souldou.jpn.org/souldou/

hana-Ringoでもご予約お受けしていますよ!
mail info@hana-ringo.jp


そうそうっ皆さんっ!!

小田原ライブ♪

楽しいコトが起こりますよ~♪


ソウル堂ライブのゲストとして、

パーカッション前田"sharaku"卓次さんと
キーボードにTHE SOUL BONE CLUBのカトちゃんさんが
来て下さいますよ~!

(名前の所を↑クリックするとブログがチェック出来ますよ!)

楽しいお2人が加わって更にライブ楽しくなりそうですねぇ~

そして、そして~。

ソウル堂の「うかつなチーフ」をお持ちの方!

この歌を練習するっきゃないっ!!!!!

アルバム「うかつなチーフ」に収録されている
誘惑マウンテン


小田原ライブのために、STEVENさんが作って下さった・・・
「誘惑マウンテン」ならぬ。。。

誘惑ポセイドン』  (笑)

海をイメージして作られた曲です。

歌詞も載っていますので、ライブまでに覚えて
一緒に歌いましょ~~~う♪
 

こちらの↓ブログに歌詞が載っていますのでチェック☆
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/entry-11260627477.html

そして、そして、そして~!!!!!

ソウル堂 「いざ 小田原!ライブにご来場の方全員に!

小田原ライブの特典記念DVDをプレゼント!


うしゃしゃしゃしゃ~。

すごいですねぇ~。

これは行くしかない!!!


さぁ。みんなで「いざ 小田原!

いざ JakaJaka!!」 へっ!!!!!


一緒にライブを楽しみましょう


ライブ情報や楽しいSTEVENさんの日常は
こちらのブログをチェック↓
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/342-01fa9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
