hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
ギョギョギョ。
(こんにちは。)


ギョギョ ギョーギョ、「ギョロポコ」ギョギョー、
(以前にもご紹介した「ギョロポコ」ですが、)

ギョー「ギョギョロポコ」 ギョ ギョロギョロー、
(ニュー「ギョギョロポコ」が 登場しましたので、)

ギョギョロ ギョロロギョギョギョ。
(皆さまに お知らせ致します。)

ちょっと、ギョロギョロしてきたので、
普通にお伝えします(笑)



ギョロポコ創始者Kashoさんが、
新しいギョロポコを開発しました!!

ちょっと待ったーーーーーー!!
さっきから「ギョロギョロ」言ってるけど、
ギョロポコ』ってなんだよー。

なんなんだよーーーーーーー!!!!!!!!


と思っている方は、
まずは、こちらをチェック↓
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-317.html

ギョロポコ」の使い方を忘れてしまった方なども

ぜひっ、チェックしてみて下さいね!


この「ギョロポコ」!
実は、ソウル堂STEVENさんも気に入って下さり、
以前にSTEVENさんのブログでご紹介して下さったんですよ☆
その時の記事はこちらをチェック↓
http://ameblo.jp/stevensoulgumbo/entry-11229643427.html

ライブの時。みんなでギョロギョロしましょうね(笑)


さて、ギョロポコギョギョロポコの違いをチェックしてみましょう♪

120525_112617_ed.jpg

上がギョロポコ。 下がギョギョロポコ


そうですっ!

ギョギョロポコ』とは。 

ギョ』 → 『(ギョ)』というコトです!

つまり本体が魚の形なのです!!

120525_112359_ed.jpg

かわいいでしょー。

欲しいでしょー。

いい感じでしょー。


が好きなSTEVENさんは、泣いて羨ましがるコトでしょうね~。

新作の「ギョギョロポコ」のコトをっ。


このギョギョロポコ
アップで見て見るとかなり
キュンですよ

このカワイイお顔をwww

みてっ。 

120525_112720_ed.jpg

へへへっ。

キュートでしょ。
惚れたでしょ


でもね。


見てしまったあなたは・・・


それは・・・

120525_113229.jpg

だよ(笑)




いやぁ~~~~っ。
今年は、ギョロポコ☆ブーム来ちゃいますねっっっ。
みんなで「ギョロギョロ」しましょう

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/341-be60ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
