hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今、話題の街コン(合コン)。
小田原でも過去に2回を行われています。

ずっと気になっていました(笑)

そして、、、

ついに!! ついに!!

hana-Ringo 小田原コンに参加します!!

な~にぉ。堂々とこんな公共の電波で
合コンの参加を発表をしているんだっ!!!


とお思いでしょうが・・・。

あのですねぇ、、、

合コンに参加するのは、
お相手を探すためではなく・・・
(本当は、心の底から探したいですが・笑)

お店出店として参加させて頂きます!!


6月2日(土) 小田原コン

小田原コン3rd連動企画

場所:ジャンボーナックビル5F 
   お堀端コンベンションホールCホール


時間:10:30~14:00

合コン開始時間が13:00~となっております。

今回は、小田原コンに参加される方以外にも
一般の方もお買い物していただけます!

hana-Ringoの他に
こんな方々が参加されます!


・la foret verte
・gunung
・創作集団 アラクネモノ
・anclo
・nijimile
・tiroir

素敵なキャンドルやかわいい雑貨の販売となりますよ!

詳しくは『小田原コン』のHPをチェックしてみて下さいね。
http://www.odakon.com/

6月2日(土)は・・・

hanaが、『小田原コン3rd連動企画』に出店しています。
りんご☆は、『hana-Ringo』でお店オープンしています。

どちらにも遊びに来て下さいね

そして、夜は・・・ソウル堂のライブへGO

詳しくは、こちらをチェック↓
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-328.html



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/330-b5df37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
