hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日から5月ですね。

お堀の桜もすっかり葉桜になり新緑がキレイです~

そして、2月から始まりました。

おしゃれ横丁の「MADO」&「Citron」国道1号線沿い「ひよこ豆
小田原城のお堀の淵の「hana-Ringo」3店舗をぐるりと巡って!

『お店めぐり 
 まち歩きにでかけよう! スタンプラリーVol.2』


http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-266.html

4月30日にて終了致しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

応募していただいた方、もう少しお待ち下さいね。

厳選なる。厳選な~るっ!!

抽選を行いますからねぇ

今後も皆さまに楽しんで頂けるような
イベントを行っていきますので、よろしくお願いします!


そして、明日☆

重大発表がございます!!

まぁ。いつものhana-Ringo的な重大発表ですが・・笑


これからのhana-Ringoもよろしくお願いします


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/327-4bf13930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【今日から5月ですね♪】
今日から5月ですね。お堀の桜もすっかり葉桜になり新緑がキレイです~そして、2月から始まりました。おのご参加ありがとうございました。応募していただいた方、もう少しお待ち下さいね。厳選なる。厳選な~るっ!!抽まに楽しんで頂けるようなイベントを行っていきますの...
2012/05/01(火) 17:12:35 | まとめwoネタ速suru
