hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
4月も半分が過ぎ・・・
小田原は、5月の北條五代祭りの準備が始まっています!

さてさて、5月のイベントといえば・・・

母の日」がありますよね

フラワーアレンジメントはもちろん。
かわいい雑貨オススメですよ

今日は、ステンドグラスのように見えて、
ステンドグラスじゃな~い!

グラスアート」のご紹介をします

グラスアートは、ガラスや木など平面の場所に
フィルムを型取り貼り付け、その周りをリード線という
線でフィルムとフィルムの間に貼り付けつなぎ目を隠します。

フィルムを片面に貼り付け、リード線を両面に貼ることに
よって、両側から楽しむことが出来ます。


hana-Ringoのドアの窓にも大きなリンゴグラスアート
施してありますので、みなさんチェックしてみて下さいね

さてさて、母の日に
こんなグラスアート小物はいかがですか???



グラスアート☆キューブ

120421_111818.jpg

インテリアとしても可愛いですし、
ちょこっと印鑑や外したアクセサリーなど入れにも!

グラスアート☆コースター

120421_112044.jpg

お酒好き(笑)のママさんにオススメ!
オシャレにお酒が楽しめるコト間違いなしですっ!!

グラスアート☆キャニスター

120421_112309.jpg

かわいい柄が何を入れようか迷わせてくれますね。
愛情たっぷり入れて、ママさんにプレゼントしましょ♪

グラスアート☆オーナメント

120421_111929.jpg

カーネションのオーナメント☆
母の日にぴったりですね!!



他にも、グラスアートのフォトフレームなども
入荷していますよ

ぜひっ!チェックしてみて下さいね


※ 手作りの為、1点物となります。
  類似した作品は出来ますが、
  資材などの関係で完売となる物もございます。
  お早めのご購入をオススメ致します。





いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/320-27eb6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
