hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日はいいお天気になりましたね

桜の花を楽しめる最後の日曜日♪
今日もたくさんの方で小田原の街は賑わっていますよ。

そして、昨夜は・・・
以前からお知らせしている、Natural Recordsのボーカルの
宮 武弘(ミヤ タケヒロ)さんの「春のワンマンライブ 小田原編」が行われました!

素敵な音楽、、、

さん癒しの声♪

宮さんの笑顔



120414_214027.jpg

小田原の夜は、熱くなりました

宮さんのソロアルバムLifeの中からあの曲

あの名曲のカバーを歌ってくれましたよ


そして、な、なんとぉぉぉーーー!


Natural Recordsバンド6月30日(土)

らいぶはうすJakaJakaライブ決定しましたよ

コレは、絶対にオススメです


その前に・・・

Natural Recordsライブが、いろいろありますよ

4月28日(土) 渋谷 7thFLOOR
4月29日(日) 青山 月見ル君想フ


2Daysがありますよ

2Days☆行かれた方は、NaturalRecordsさんの
アルバム「GOING UP」のプレミアムブックレット
プレゼントがあるそうですよ

詳しい内容は、こちらの
NaturalRecordsさんのHPをチェック↓

http://naturalrecords.net/



スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/316-9f94ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
