fc2ブログ

hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!

小田原城が桜色に染まってきていますよ

人出も多く、賑やかな小田原の街となっております!

そして、この週末は、もっと。も~~~っと。
賑わうコト盛り上がること
間違いなしっ

7日(土)・8日(日)の2日間。

全国ふるさとおでん大集合!

 小田原おでんサミット2012

 食べて!遊んで!お花見しましょう!!


が、10時~17時

小田原城二の丸広場にて開催されますよ

120406_150956.jpg

北海道の小樽おでん・青森生姜味噌おでん・新潟おでん
被災地の塩釜おでん・いわきおでん・・・
金澤おでん・静岡おでん・讃岐うどん&おでん
名古屋おでん・沖縄おでん・・・
海外からは、韓国おでん。。。

そして、小田原おでん

全国のおでんが勢揃いしますよ

そして、『おでんサミット』と同時開催のイベント☆
骨董市や六斎市、フードブースなどもありますよ


そして、そして。

おでんサミットでは、音楽楽しめますよ

その音楽ステージに

我らが「小田原ディジュミー☆出演します

hanaちゃんジャンベ叩きます

そして、りんご☆踊ります

小田原ディジュミーの出演は・・・

7日(土) 10:30~11:00

という訳で・・・。

明日、7日(土)11:15頃からオープンします♪

すみませんっ、すごいっアバウトで・・・


その後は、精一杯☆hana-Ringoオープンしますので、
皆さま、ご理解頂けますように、よろしくお願い致します



おでん音楽を楽しみながら、お花見なんて、最高ですね

ぜひっ。良い酔い気分で、hana-Ringoにも遊びにいらして下さいね

お待ちしておりま~す



スポンサーサイト




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/312-399e31e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック