hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、午後から春の嵐が来ると事。。
ちょっと心配です

さてさて、桜が咲き始め。
入学式や新学期のスタートとなりました。

そんな時期に必要なアイテム☆

Petit*mignon」さんが作ってくれましたよ~

まずは。。。

サブバ~ック

120403_110301_ed.jpg

そして。。。

上履きやスリッパ入れ

120403_110605.jpg

なんか、懐かしいですよね。
ランドセルに上履き入れをつけてバランス悪くなって
帰宅してた記憶がある・・・

お弁当隊の皆さまには、こちらがオススメ

120403_110710.jpg

そうそう。奥様。
お子さんの給食当番のマスク。
お忘れじゃありませんか???

120403_110822.jpg

みんな笑顔で、楽しい学校生活を送ってもらいたいですねぇ

うふふふ。
小さな背中に大きなランドセルの子や大きな制服。。
かわいい姿がもうすぐ見られるのですね。

私も新たな気持ちで頑張ろうっ

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/309-c5cbf003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
