hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、爽やかなお天気ですね。

なんだか、あちらコチラで。
春を感じる事が多くなってきたと思います

そんな、春日和ですが。
明日21日(水)hana-Ringo

お休み
となりますので、ご注意下さいね。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 

さてさて~。

乙女心をキッルリとさらう。アイテムをご紹介しますよ

アーティストの「A*K*Y」さん

ふわふわ可愛いアイテムを作って下さいました。


ネックアート☆

120320_112753.jpg

リボンレースでネックレスになっているので、
そのまま首に。。。

ピンなどを使って、ヘアアクセとしても使えますよ。


そして。

ブローチ☆

120320_112541.jpg

ストールを留めたり。
帽子やバックにつけてオシャレさんに


それから。

レースチェアー☆

120320_112433.jpg

ふわふわの綿は入っているので、ピンクッションとして。
アクセサリーを飾るのにもオススメですよ~ん。


ご紹介した以外にも可愛いアイテムが届いていますよ。

お気に入りを見つけにいらして下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/301-c4807bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
