hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今回の記事は、女性限定とさせて頂きます(笑)


いやっ、男性にも理解を深める為にも
ぜひっに、読んで頂けたらと思います!


さてさて、乙女の悩みの1つでもある。

毎月のアレなカンジの出来事を。。。

少しでもHAPPYにするお手伝いをして下さる

生理用布ナプキンを作って下さっている。
アトリエ繭』さん

アトリエ繭さんの布ナプキンは、一体型のクリップオンタイプとなっています。
一般的には、ホルダーとパットが別になった交換タイプの物が多くあります。

使い捨てナプキンを使っているとその便利さに慣れてしまい、
なかなか、布ナプキンを使用するのに戸惑いがありますよね。


以前からとっても気になっていたけど・・・
という方、この機会にぜひっ!チャレンジしてみてはいかがですか???

いきなり全てを変更するのではなく、
少しずつ慣らしていき、買い足していくのがよいと思います。


まずは、ライナータイプのこちら☆

120318_113129.jpg

ライナーは普段遣いから生理前後に!

わたしもライナータイプを使っていますよ!
可愛い柄を見つけたので、買っちゃおうかなぁー。

そして、こちらは Mサイズ☆ -軽め~普通用に-

120318_113646.jpg

初心者さんは、使い捨てナプキンと布ナプキンとの併用をオススメします!


そして、そして。 Lサイズ☆ -普通~多い日用に-

120318_113357.jpg

このサイズなら安心ですね。


自分にあったスタイルで選んでくださいね。
もちろん、かわいい布の柄にも注目ですよ

アルカリウォッシュ(洗剤)が入ったセット
ライナーセットなどもありますので、チェックしてみて下さいね

120318_114158.jpg

そして、災害時などの防災グッズの中に
3タイプを入れておくと便利かもしれませんね。

生理用としてだけでなく、尿漏れ対策としても!!

120318_114000.jpg

その他に、夜用サイズもあります。

サイズ・柄・生地など

ご相談に応じてオーダーすることも可能ですので、
お気軽にお声かけ下さい


布ナプキンをお買い上げのお客様に、
布ナプキンの使い方のプリントをお渡致しますので、
そちらもお気軽にお声かけ下さい。



気になる・・・

気になったら、ぜひっ!!



スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/300-81f8fc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。