hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は雨模様ですねぇ

まだ寒く・・・
春服は、気になりながらも、
冬服からなかなか卒業出来ずにいます。

今の時期にぴったりなお洋服たちが、届きましたよ

お洋服作家の「コンペイトウ ノ ミツ」さん。

甘く。かわいく。オトメゴコロを揺さぶります。

ほらっ。早速。。

120317_144507.jpg

リボンとお花柄とレース。

もう。女子がすきすきすきー。 な 物でしょ

そして。

こちらは、パーカー付き。

120317_145105.jpg

ワンピース!? 

120317_145227.jpg

にゃはっ。

羽織りワンピースになっております

カジュアルなデニムスタイルにも。
ガーリーワンピにも。
合いそう


るるりんっ

小物もすごくっ。かわいいよ~。

120317_145606.jpg
(カードケース☆)


今回、ご紹介した以外にも。
かわいいワンピーススカートも入荷してます。
また、アクセサリーブックカバーもありますよ

みなさん。チェックしてみて下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/299-9bdceff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
