hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
水曜日。木曜日と連休を頂きまして、
ありがとうございました。

【ご報告1】

いろいろな方にご心配をお掛けしていました・・(恥・笑)


最後の最後にパソコンとプリンターがケンカっ!!
というハプニングがありましたが・・・

どうにか。こうにか。 
確定申告を無事に終えることが出来ました。


ご心配をお掛けした皆さま。
そして、応援して下さった皆さま。

ありがとうございました!

そうそう。
みなさんっ。お気をつけ下さい!!

青色申告の最終日は15時までですよ(笑)

((あー。危なかったー))


【ご報告2】

先日、ブログでお話した。。。

(コチラがその時の記事 ↓)
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-296.html

皆さまからの頂いた募金。

宮城県の女川社会福祉協議会から
寄付金に対する感謝状を頂きました。

120215_164137_ed.jpg


『一歩また一歩と前進しつつあります。』

という言葉に明るい光りが見えました。
しかし、明るい場所のすぐそばには、
まだまだ暗い影に覆われている場所があるのだと思いました。


微力ではありますが、また何かのカタチで
協力していきたいと思っています。

その時は、また皆さまのお力もお借りしたいです。


本当に、ありがとうございました。


スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/298-3be185ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
