hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
久しぶりに傘を持たずにお家を出ました。
今日も穏やかな小田原の街です。

・・・・・

あの日は、晴れていて穏やかな小田原の街でした。
何も変わらず、のんびりとhana-Ringoに。
hanaちゃんは、いなくって。
1人hana-Ringoでお店番をしていました。
在庫チェックなんかしながら。

そして。午後。。。

想像もしていなかった出来事が起こりました。

そして。

衝撃を受ける出来事が起きていました。

今もなお。

被災した方々に改めて心からお見舞い申し上げます。


私自身hana-Ringoとしても。
いろいろな方に助けて頂き、支えて頂き、
言葉をかけて頂き。。。

感謝でいっぱいです。

この場を借りて、改めて・・・。

本当に、ありがとうございました。


普段は、なかなか恥ずかしかったり。
忙しかったり。 
何となく思っていても。そのままにしてしまったり。

そんな日々が繰り返されていると思います。


言葉じゃなくっても。
伝える方法は色々ありますよね。

魔法のカードを届けてみては、いかがですか???

創作文字絵作家の小林真澄さんのポストカード


文字を使って、絵が描かれています。
よ~く見ないと何が書かれているか・・・
分からない。。。 不思議なカードです。


分かった時の嬉しさは、もうっ! 


いつもは、素直に口に出せない。あの一言を。。。

120311_112701.jpg

感謝の気持ちを。

120311_112724.jpg

日々感じる事を。

120311_113444.jpg

抑えきれない気持ちを。

120311_113242.jpg

春が来るのを。
笑顔で待って。。。



大切な人に手紙を書こう。

100円のハガキと。 
50円の切手で。


あなたの気持ちを
届けてましょう。



電子的な何かじゃなくって。

言葉を文字にして。

書いてみる。

字が上手とか下手とか。

関係なく。。。





そうそう。
小田原便りも。さりげなく。

120311_113658.jpg


届けよう。



スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/295-bf545592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
