hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は雨のバレンタインとなりましたね。
こんな日は、ビターチョコが合いそうな気がします。


さて、明日(15日)明後日(16日)

hana-Ringo連休となりますので、

お間違えのないようによろしくお願い致します。


そして、そして。

明日15日(水)~20日(月)まで
hanaさんがグループ展参加します

Zakka 暮らしにアート展

【開催日時】
 
2月15日(水)~20日(月)

 10:00~18:00  最終日は17:00迄

【場所】
 ギャラリー新九郎 (小田原伊勢治書店 3F)
 小田原市栄町2-13-3

【紹介文】

 アートは鑑賞するだけではなく、生活を共にするもの・・・。
 ギャラリー・店舗・アーティストが、
 ギャラリー新九郎に集合し、オリジナル作品を紹介します。
 
 日々の暮らしを、より豊かに変えていく、
 そんなアートライフのヒントを探しに、お出かけください。


【出展アーティスト】

ARCHE    : ぬいぐるみ・人形・帽子・絵画・カード
            ジュエリー・ボタン・マフラー・衣服

エトワール    : 刺繍・手芸・絵画

MK企画     : 版画・絵画・カード・写真・イラスト・人形

ギャラリーKay : 陶・銅版画・木版画・型染めカード
            パッチワーク・布小物

POEMギャラリー: 絵画・陶・版画・額・カード

hana     : プリザーブドフラワー・クリスタルフラワー・和花
            アーティフィシャルフラワー・フレッシュプリザーブド

hana-Ringoとは違ったテイストの作品やアート、
hanaちゃんの大きな作品を楽しむことが出来ますよ。

また、展示販売となっていますので、
お気に入りな物が見つかったら、買うことも出来ますよ。

みなさんぜひっ足を運んでみて下さいね 
     

hana-Ringoは、17日(金)から通常営業となります。

遊びにいらして下さいね。お待ちしております


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしゃれ横丁の「MADO」&「Citron」国道1号線沿い「ひよこ豆
小田原城のお堀の淵の「hana-Ringo」3店舗をぐるりと巡って!

お店めぐり 
 まち歩きにでかけよう! スタンプラリーVol.2


http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-266.html
 
各店舗で500円以上お買い物をして、「はんこをGET
3つ集めるとプレゼントと交換出来ます♪
さらに。応募して頂くと抽選でスペシャルプレゼントが当たるかも!?

ご参加お待ちしておりま~す。

4周年記念の400円雑貨コーナー大好評☆実施中



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/278-cc82933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
