hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
お堀にユリカモメが来る季節になりました。
冷たい風が吹いています。。。

さてさて、小田原のおしゃれ横丁で開かれている

バレンタインマーケット&お教室発表会は、

本日最終日となりました。 

19時までオープンしていますので、どうぞ、お立ち寄り下さいませ!


さて。さてさて。

hana-Ringoには続々と作家さんたちから新作が届いておりますよん

かわいいモチーフパーツが光る
アクセサリー作家の「いちごichie」さんの新作をご紹介します。

まだ寒いけど、そろそろ春の装いが気になり始めたり・・・

このアクセサリーをつけたら気分は春色

120212_115930.jpg

お花の指輪も。

タートルニットとも相性がよさそうなモチーフネックレス

120212_120229.jpg

イチゴホシがついたネックレスはお子ちゃま用


こんなにかわいい 物語になりそうなブレスレットも!


120212_120740.jpg

キュンキュンしちゃうアクセサリーばかりっ
ご紹介した以外にもストラップお手頃400円雑貨なども
ありますので、じっくり悩んで選んでくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしゃれ横丁の「MADO」&「Citron」国道1号線沿い「ひよこ豆
小田原城のお堀の淵の「hana-Ringo」3店舗をぐるりと巡って!

お店めぐり 
 まち歩きにでかけよう! スタンプラリーVol.2


http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/blog-entry-266.html
 
各店舗で500円以上お買い物をして、「はんこをGET
3つ集めるとプレゼントと交換出来ます♪
さらに。応募して頂くと抽選でスペシャルプレゼントが当たるかも!?

皆さんのご参加お待ちしておりま~す☆



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/277-6d24bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
