hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
まだまだ、まだまだ。寒い日々が続きますね

おもわず、ほっこり。にっこり。してしまう。

フェルト作家の「a little smile」さんの作品たち

大人気のクマゴムクマピン新色登場

120128_143812.jpg

大人の女性には、こちらのバラのヘアゴムオススメ

120128_144126.jpg


それから。

女の子のお祭りといえば・・・

ひなまつり

120128_143146_ed.jpg

ウサギさんの雛人形とってもキュート


そして、もっと。も~っと。キュートなのは・・・

こちらの後ろ姿  た、たまりませんっ。

120128_144428.jpg

キュートというか、セクシーですね


気になる物は、ございましたか?????

ご紹介した以外にもニッコリ。ホッコリ。しちゃうアイテムがありますので、
チェックしてみて下さいね



いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 22:09:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/264-d44b6536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
