hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は、13日金曜日

だから。。。

どうってこともナイのですが・・・っ。


それよりも。

ついについにっ  明日です

Natural Recordsボーカル宮 武弘さん
Life」リリースツアー @ 小田原 らいぶはうすJakaJaka

日時: 2012年1月14日(土)
    
    open / start 18:00 / 19:00


料金: adv / door 2,000 / 2,500 (共に+1drink別)

場所: らいぶはうす JakaJaka
    (小田原アプリ・エポ並び。 フランス亭2F)

らいぶはうす JakaJaka   http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1.html
                  (地図も記載されていますよ~!)


前売りチケット、まだ間に合います

当日券ももちろんありますよ

hana-Ringoにお気軽にお声かけ下さいね。


なお、hana-Ringoは、14日(土)は、
10:30~17:00までの営業となっていますので
お間違えのないよいに!!



突然ですが・・・   (勝手に!!!!!!!)

小田原ライブより楽しむ為の情報などなどをお届けしようと思います 



ライブの楽しみ*その1。

昨年12月からFMおだわら(78.7MHz) にて、
「Natural Records 宮 武弘の『Relax & Music』」をスタートさせた宮さん

放送日時は、毎週土曜 18:00~19:00
  
       (再放送:毎週水曜 24:00~25:00)となっています。

そうですっ

ライブ前に宮さん本人と一緒に

     ラジオが聴けちゃうのです。


(ラジオの裏話なんかも聴けるかもしれませんよー)


ライブの楽しみ*その2。

もちろんっ。宮 武弘さんのライブパフォーマンス

宮さん歌声は、優しく軽やか。 思わず、カラダを右へ。左へ。動かしたくなりますよ。

オススメの1曲は・・・ 花びら」 

あ。「武蔵野線」も。 「母はハハハ」も。

大切な人に愛を伝えた」も。。。。

あぁ。1曲じゃすまなかった・・・ 

のんびり。ゆっくり。じっくり。聴いてみて下さい。

気になった曲があったら、ライブ会場にて・・・
ソロアルバムLife」も販売していますよ


ライブの楽しみ*その3。

らいぶはうすJakaJakaおいしい料理
ライブハウスといって、甘く見てはいけませぬ。。。

どれを食べても本当に美味しい!
イタリアンとか本格的

hanaちゃんオススメは、チキン南蛮タルタル☆
りんご☆は、シーザーサラダ☆あと、ポテトフライもおいしかったよっ♪


ライブの楽しみ*その4。

宮さんトーーーーーク
小田原に来るとしゃべり過ぎちゃう!?宮さん

ライブ中のトークはもちろん。
ライブ後、来て下さったお客様とのトークタイム乾杯タイム!?があるかもです


ライブの楽しみ*その5。

小田原を楽しもう!!

気合いを入れすぎて、すご~~~く早く小田原に着いてしまった という方。。。

まずは、hana-Ringoへいらして下さいな

ライブを盛り上げる為の打ち合わせ!?(笑)や
宮さんが以前、hana-Ringoにいらして下さった時に
遊んでいた「箱入り娘」にチャレンジしませんか?
しかも、「Life」を聴きながら~♪

また、小田原城へ出かけたり。。
小田原の海までお散歩なんてもいいかもしれません


とにかく。とにかく。

思いっきりライブを楽しみましょう


急に明日の予定が空いてしまった・・・そこのあなた!
ぜひっ。 らいぶはうす JakaJaka




宮 武弘さんのソロライブを楽しんだ後は、
Natural Records (ナチュラルレコード)バンドとしてのライブぜひっ!


宮さんの活動やメンバーのスケジュールやブログなどは、
こちらの公式HPチェックしてみて下さいね

http://naturalrecords.net/




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/252-b8c3cca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
