hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
穏やかな祝日の昼下がり~になってきました♪
hanaですっ

成人式、賑やかでしたよ~っ

学橋の上で写真を撮る新成人たちを眺めながら
いいなぁ~って思ってました(笑)

親戚の娘っちも、着物を見せにhana-Ringoに来てくれました。
可愛いっ

来年、私も振り袖を着て、新成人に紛れてみようかしら(笑)
(誰ですかっ!?演歌歌手みたいって言ったのはっ!?)


さてっ、私のツイッター、ブログでお知らせしたのですが、
私、来月、2年ぶりのグループ展をやらせて頂きます。

今回も声をかけて頂き、前回と同じメンバーで開催できることが
とっても、とっても嬉しいですっ☆

なので、詳細が決まったものですから、早々とお知らせしちゃいました

まだブログ読んでないよ~という方は
↓をご覧くださいっ

hanaのレッスン・制作ブログ☆

制作、頑張りますっ
こっそり、作家さんの作品と勝手にコラボしちゃおうと企み中
スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/249-83185a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
