hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。日記。

お花と雑貨のお店『hana-Ringo』の hanaとりんご☆の2人が・・・                                       hana-Ringoのつれづれ。ずれずれ。なコトを お届けするブログです!!


いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
今日は本当に寒い
雪が降りそうな空模様ですよねぇ。。。

クリスマスが近づき。。。
大掃除の心配をしながら・・・。
あと1つ。。

年賀状のコト忘れていませんか???

皆さま、年賀状。もう、書かれましたか?

私はまだですが・・・ 


こんな素敵なハガキなら、俄然やる気がでる物です

そして、もらって嬉しい

文字」で「」が描かれている。
創作文字絵作家小林真澄さんポストカード

20111222155001.jpg

な、なんとっ。1枚100円

ファイルの中に入っているので、ご自由にご覧になって下さいね

20111222155132.jpg


こんなメッセージはいかがですか?


めでたい

20111222155807.jpg

やっぱり、お正月の一言は、「めでたいっ


ありがとう

20111222155835.jpg

1年間の感謝の気持ちを込めて・・・「ありがとう」。


えがお

20111222160035.jpg

ずっと、笑っていよう。 笑顔で毎日を過ごそう。
たくさんの笑顔をみよう。 たくさんの笑顔に包まれよう。 
えがお」を送ろう。


他にも。
しあわせ」や「すき」などもありますよ。
送る相手をイメージしながら、
その方に合ったポストカードを見つけて下さいね



また、ハガキとしてだけでなく・・・
お気に入りのフレームに入れて飾るのも素敵ですよ

Image2591.jpg

hanaちゃん作プリザーブドフラワー
フォトフレームアレンジ

もちろんっ。オーダーする事も出来ますよっ

皆さんもお好きな「文字」を見つけて、
飾ったり、送ったりしてみて下さいね




いつも応援ありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odawarahanaringo.blog119.fc2.com/tb.php/236-52e754e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
